活動報告セミナー参加・講演発表 2018年11月20日 顕微鏡マイクロスコープを使った研修にスタッフと参加しています 今週末は当院も導入している顕微鏡マイクロスコープを使った研修にスタッフと参加しています。 とても充実したコースです。 今日も頑張ります。 東京都中央区馬喰町 田嶋歯科医院 関連記事 「Er:YAGレーザーの20周年の実績と将来の展望」セミナーに参加しました 日本顎咬合学会学術大会に参加してきました フロイデコース in 田嶋歯科医院 開催しました 海外からの患者様にも対応できるように英語の勉強もしております